携帯がこわれた?

正確にはそうではなく、ちょっと調子がおかしかった。

電話をとるとたまに電源が落ちるのだ。

仕事で使っていたので状況を打開のため、

shopへ行った。



さすが大手と呼ぶべき

対応は凄くよかったのだが、どーもプランが納得できなかった。

最近の携帯のプランって複雑すぎる。

しかも、よくわからないオプションが付いたり外したり。

いるのかいらないのかどっちなんだ?

本当に必要なものがぼんやりして全然わからない。

まぁそのフラストレーションがたまりこのサイトに。

 



私について

最近仕事を起業したダメ男
サラリーマン時より給料10分の1
趣味はちょっとマニアック
インターネットでいうと●yahooより●グーグル派
でいうと僕は、グーグル。
でもグーグルってもうぜんぜんメジャーか(笑)
京都NORENのSEO対策は、なかなかすごい。のSEO対策は、なかなかすごい。
被リンクによるseo

 

賃貸関係 東京不動産 つながり 趣味 遊び 友達